ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で、30人入れる神楽坂周辺のお店教えて! 予算は1人5000円で!

隣の山田

質問

会社の送別会で、30人入れる神楽坂周辺のお店教えて!
予算は1人5000円で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会があるぺこな!
お別れはさみちーぺこけど、別れは出会いの始まりってぱぱんが言ってたぺこ♪
最高の送別会になるように、おいちー夜ご飯が食べれるお店みんなから教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

瓢箪坂おいしんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173023/

神楽坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ソプラアクア
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13046228/

神楽坂でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

厳選食材を使用した創作和食が楽しめるぺこよー!
30名様でも対応可能なお部屋もあるぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line