ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署決起会兼親睦会に使えるお店を探しています。 場所は飯田橋で、人数は10名を予定しています。 個室の方が有難いですが、オープンスペースでも構いません。 生魚、肉がメインのお店ではないものを希望しています。 よろしくお願いします。

ゆかり

質問

会社の部署決起会兼親睦会に使えるお店を探しています。
場所は飯田橋で、人数は10名を予定しています。
個室の方が有難いですが、オープンスペースでも構いません。
生魚、肉がメインのお店ではないものを希望しています。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒の晩ご飯って楽しいぺこ♪
個室なら周りを気にしなくてすむぺこから、話がつきないぺこな!

りり

りり

30代

グスタヴォ 神楽坂店 - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13159717/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのお店で個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

神楽坂 龍公亭 (カグラザカ リュウコウテイ) - 飯田橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000392/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
中華が美味しくいただけるお店です。
こちらも個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
ドラマに出ている店です。

お店をチェックする

kj

kj

30代

ここは、座敷があって餃子の食べ放題飲み放題があって面白いです。話題作りにはぴったりですヨ!

餃子の王将 水道橋店
03-3237-8823
東京都千代田区三崎町2-18-4 徳栄ビル 1F~2F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011168/

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

20代

ありがとうございます!
無事にお店が決まりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line