ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂らへんで気になる子とご飯行くんですが、オススメのお店教えてくださいー! カウンター席希望で、予算は1万以内のお店だとうれしいです!

おつくつん

質問

神楽坂らへんで気になる子とご飯行くんですが、オススメのお店教えてくださいー!

カウンター席希望で、予算は1万以内のお店だとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂は一歩路地に入るといい感じのお店がたくさん隠れてるぺこな。
とびっきり素敵なお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

今彩
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13037142/

神楽坂でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。デート向きで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

BRUCIABRUCIA
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184181/

神楽坂でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、神楽坂のココがオススメペコ。カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

神楽坂ピッツァ 400 クワトロ チェント - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13200965/

こちらのイタリアンはいかがですか?オーガニックの美味しいお野菜がたっぷり食べられるので女性は好きだと思います。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME ) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154309/

お肉料理とワインがおいしいおしゃれなビストロです。カウンター席でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

La Prosciutteria (ラ・プロシュッテリア) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164927/

隠れ家風なこちらのイタリアンなんてどうでしょう。デートにピッタリの雰囲気でカウンターもありますよ。

お店をチェックする

おつくつん

おつくつん

20代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line