ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチタイムに、BBQなどが出来るお店を探しています。 土曜で7名ぐらい入れるお店がいいです。 予算は4000円です。 梅田、福島あたりだと助かります。

mayu

質問

ランチタイムに、BBQなどが出来るお店を探しています。
土曜で7名ぐらい入れるお店がいいです。
予算は4000円です。
梅田、福島あたりだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバーベキューたのちーぺこよなー♡
自分達で調理して一緒に食べると、つくづく友達っていいなーと思うぺこよー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BBQ33 (ビービーキュー) - 大阪/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072624/

こちらのお店はどうぺこかなー?
プールサイドでおしゃれな雰囲気でBBQが出来るお店ぺこーっ@*^ェ^*@
ミラーボールとかまであるお店ぺこから、楽しいと思いますぺこ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line