ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅近で彼女と軽く飲みがてら肉系の店探してます。予算は1人3000円以内でカジュアルだけどあんま安っぽくないとこでお願いします。

jay

質問

川口駅近で彼女と軽く飲みがてら肉系の店探してます。予算は1人3000円以内でカジュアルだけどあんま安っぽくないとこでお願いします。

ちえ109

ちえ109

30代

柚柚 yuyu 川口店(川口駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806233/

デートなので個室はいかがでしょうか?
お値段もリーズナブルですよ^_^

お店をチェックする

coro

coro

20代

つき味 HIROO 蕨店(蕨/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767042/

A4ランクのお肉もいただけるリーズナブルな鉄板焼き屋さんはいかがでしょう

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女とでーとぺこな。ずるい限りぺこり。

葵

20代

ステーキやるじゃん - 川口/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11004792/

黒毛和牛やステーき や、ハンバーグなど味にこだわったお肉の美味しいおみせありますよー!

お店をチェックする

はる

はる

20代

バル デ プエルト
048-475-8035
埼玉県川口市栄町3-13-5 中野屋ビル2F
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11006447/

スペイン料理やさんです。
アヒージョとパエリアがとっても美味しいです。お酒と摘んでみては如何でしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line