ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で合コンに向いてる店教えてください! 4000円の飲み放題があればべすとです、、、!

イャンクック

質問

東京駅で合コンに向いてる店教えてください!
4000円の飲み放題があればべすとです、、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

東京駅付近で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。女の子も喜んでくれそうで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

パパイヤリーフ丸の内ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004060/

ご予算4000円くらいで飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。東京駅付近でオススメのお店ペコ。合コンで相手を落とせそうで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

お洒落な京町個室でワイワイ合コンできます!飲み放題のついたコースも予算内とリーズナブルで、お料理も美味しいですよ!合コンいいですねー♪楽しんでください!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5811/

こちらはいかがでしょうか?
高島屋の近くにある居酒屋さんで、完全個室のダイニングバーです!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

TOKYO Mar Mare (トーキョー・マルマーレ) - 京橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

八重洲にあるこちらで合コンいかがですかー?カジュアルなバルでワイワイ飲めますよ♪飲み放題コースがご予算くらいであるので良かったらー^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line