ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日渋谷で22:00から女子2人で飲みたい! ちょっとお洒落などこかいい所ありますか?

あやか

質問

明日渋谷で22:00から女子2人で飲みたい!
ちょっとお洒落などこかいい所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやかちゃんは渋谷でおしゃれなお店に行きたいぺこな♫
そんなお店に僕はかわいい女の子と行ってみたいぺこー♡

春

非公開

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

24時までやっているイタリアンのお店で、まったりワインが飲めますよ。イタリア郷土料理などといっしょに是非楽しんでください!

お店をチェックする

涼子

涼子

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/top_amp/

入り口は分かりづらいですけど、
隠れ家っぽくて、雰囲気は最高です!
店員さんは感じがよくて、お料理も美味しいです!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

BAR Que(バーキュー)(地図/写真/渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4ww1kmyz0000/

こちらはいかがでしょうか?
こじんまりとしたお店で、お料理もお酒も本格的でオススメします!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line