ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい日本酒が飲める落ち着いた雰囲気の居酒屋を立川駅周辺で探しています。 彼氏と彼のお父さんと私3人で父の日のお食事会を行う予定です。よろしくお願いします。

さわら

質問

美味しい日本酒が飲める落ち着いた雰囲気の居酒屋を立川駅周辺で探しています。
彼氏と彼のお父さんと私3人で父の日のお食事会を行う予定です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店はいい雰囲気の所がいいぺこよなー!
居酒屋のおいちー料理でおもてなしするぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

京料理 一輪(立川/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb33700/

旬のお料理に合わせた日本酒の揃えも豊富そうですよ!
接待にもお使いいただける完全個室もございますのでご参考になさってみて下さい(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

波平 - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13171629/

ここはどうぺこかなー
立川駅からも近くてとっても行きやすいお店ぺこ!
おいしい肴と種類豊富な日本酒が楽しめる「日本酒バル」ぺこよ!
木をたくさんつかった落ち着いた雰囲気の店内もおすすめのポイントぺこ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

天然魚と釣魚の鮨 雅(立川/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gpgwn45h0000/

お魚おつまみに日本酒はいかがでしょうか?
全国各地からの日本酒の取り揃えがあるようです!

お店をチェックする

さわら

さわら

30代

色々ありがとうございます!!
予算は5000円以内だと嬉しいです💦

さわら

さわら

30代

日本酒と書きましたが、和食系であれば、何でも結構です💦
色々言ってすみません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

★北海道物産 立川店 - 立川北/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13141100/

→ここ北海道直送の新鮮魚介を贅沢に堪能できるお店ぺこ!!
個室のお席もあるぺこから大切な食事会にもいいとおもうぺこ!
店長さんが日本酒好きでたくさん取り揃えてるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line