ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町で飲み屋! 予算は4000円くらいで飲み放題ほしい!

こやーん

質問

麹町で飲み屋!
予算は4000円くらいで飲み放題ほしい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

南州酒場てげてげ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13034268/

麹町で美味しい飲み屋、飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ノルブネ麹町店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13009043/

麹町の美味しい飲み屋、飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

木村屋本店 四谷麹町 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13118551/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室でしゃぶしゃぶとかもつ鍋を食べつつお酒もがっつり飲める居酒屋ありますよ!飲み放題ついていても3000円前後からコースが選べますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくの鳥 麹町店 - 麹町(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13119240/

こんなお店もあったぺこよー!
おいちー炭火焼き鳥と鶏料理が楽しめるお店ぺこー!
2時間飲み放題付きのコースもあるぺこー!

お店をチェックする

海

30代

麹町カフェ (コウジマチカフェ) - 半蔵門/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13025201/

オシャレなダイニングバーはいかがですか?
飲み放題も予算位でありますよ。
素材に拘ったお料理が食べられます。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

南州酒場てげてげ(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/68r41hj90000/

九州、沖縄料理が頂けますよ。
飲み放題は3000円からありコスパも良いですよ。
チェックして見てくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line