ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口で20人が入れる高級感のある居酒屋を探しています。時間は20時から

134

質問

新宿南口で20人が入れる高級感のある居酒屋を探しています。時間は20時から

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するのに高級なお店をお探しぺこな!
接待相手に気持ちよくなってもらいたいぺこから、おいちー料理や飲み物はもちろん、雰囲気も大事ぺこな♪
みんなからおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。新宿駅南口でイチバンオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿駅南口で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

音音 新宿センタービル店(イタマエゴハンオトオト) - 新宿(懐石・会席料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

こんなお店もあったぺこよー!
シックモダンな空間でおいちー和食が
楽しめちゃうぺこよー♡
四季の恵みを感じさせる野菜や鮮魚や
丁寧に育てられた豚・鶏・牛のお料理が
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

響 新宿サザンタワー店 (ヒビキ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050890/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気で、接待などにも利用されています。個室もありますので、ゆっくりできるかと。よかったらご検討ください^o^

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

川のせせらぎが心地よい和の空間。雰囲気も良いので会食にも良いかと思います。お料理もお酒も楽しめるので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line