ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で会社の歓迎会を予定しています。 予算が多めにもらえたので、10名入れて美味しい お店があれば紹介お願いします!

つー

質問

東京駅付近で会社の歓迎会を予定しています。
予算が多めにもらえたので、10名入れて美味しい
お店があれば紹介お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅は歴史があって、きれいな佇まいぺこよなー
夜ごはん、一緒に食べに行きたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

う~みや東京駅前本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

オススメのお店といえば、東京駅付近ならココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和彩酒蔵だるま八重洲地下街
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎料理 万作 - 東京(鳥料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

こんなお店はどうぺこかなー?
宮崎で育った、ぶり鶏を使って作る焼鳥が絶品ぺこよー!
8名様から使える、完全個室のお席もあるぺこから、ワイワイできるペこなー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/?lid=header_restaurant_detail_review_list

イタリアンはいかがですか?10名で利用できる個室やコースもあるので宜しければご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line