ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲付近で会社の人たちとゆっくり会話ができる個室居酒屋

どんぐり

質問

八重洲付近で会社の人たちとゆっくり会話ができる個室居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

八重洲の居酒屋が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

八重洲でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

完全個室×美食バル しずか-Shizuka- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200483/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?メニューの種類が豊富で日本酒が美味しいですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

美少年 (びしょうねん) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033811/

座敷で個室なのでかなりくつろげます。お魚料理が美味しく日本酒もいろいろ種類があります。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鮮や一夜 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028364/

飲み放題のついた旬の料理を堪能できるコースがありますよ!リーズナブルだし個室もありしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line