ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早めの夕食です!幼児がお腹空いたーとぐずり出したので。駅近くで、自然食のような感じのお店、教えて下さい(^^)

kushinada-1

質問

早めの夕食です!幼児がお腹空いたーとぐずり出したので。駅近くで、自然食のような感じのお店、教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康ごはんやるぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

ナチュラルカフェfu-ka (風香) - 関屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2903/A290301/29004529/

こちらの自然食カフェはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

MARUIKE Cafe (マルイケカフェ) - 高田市/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29009249/

高田市駅より徒歩5分の自然食のお料理がいただけるレストランです。LOが17時までみたいです。

お店をチェックする

葵

20代

茶々 - 大和八木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29008708/

健康にこだわった有機野菜を使った自然食メニューがありますよ!こちらの大和八木駅から1分のお店お近くでしたら是非。18時までやってますので良かったら(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line