ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅近くで テラス席のある電源カフェを教えて下さいませ

Michi

質問

40代女性

二子玉川駅近くで テラス席のある電源カフェを教えて下さいませ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチが楽しめるお店だと、接待相手も喜んでくれそうぺこー♪
お話が弾んで、お互い気持ちの良い時間を過ごせると良いぺこな♫

Michi

Michi

40代

お店の名前を教えて下さい

Michi

Michi

40代

二子玉川駅近く

テラス席のあるカフェ

電源のあるカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二子玉川で、カフェ、駅近がいいぺこなー

Michi

Michi

40代

お店の名前を質問しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Michiちゃん、ごめんペこー。。
両方当てはまるカフェは見つけられなかったぺこ。。

テラス席があるカフェ、お探ししてみたぺこよー!

bills 二子玉川 (ビルズ) - 二子玉川/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13186194/

ここ、おいちーパンケーキが食べられるお店ぺこ!
テラス席も開放的で、とっても気持ちがいいぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line