ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でお酒の種類が豊富でお酒の美味しい店を探しています。どこかいいところありますか?

ぺこ

質問

梅田でお酒の種類が豊富でお酒の美味しい店を探しています。どこかいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒に飲むお酒はきっと特別においちーぺこよな♡
恋人と楽しく過ごせるお店教えてもらうぺこ♪
飲みすぎ注意ぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田くだん(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050633/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお酒が揃ってるお店ぺこよー!
京野菜をふんだんに使ったお料理を肴に一杯やったら、
お酒もどんどんすすむペこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

玉乃光酒蔵 梅田店 (たまのひかりしゅぞう) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001950/

日本酒バーはどうぺこかなー?
美味しいお酒とお料理が楽しめそうぺこー♪

お店をチェックする

翔

30代

梅田日本酒バルEVISU (エビス) - 中崎町/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059854/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

梅田にある日本酒バルなんてどうでしょ!お料理も美味しいですが日本酒の種類がとても豊富です!お好きでしたらぜひー!

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line