ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年上の方の接待で目黒から駅近で席数が少なく、食べログの評価が高い隠れ家的な和食のお店をさがしてます!コースがあるとありがたいです!

aya

質問

年上の方の接待で目黒から駅近で席数が少なく、食べログの評価が高い隠れ家的な和食のお店をさがしてます!コースがあるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のコースってなんだか上品な大人が食べてるイメージぺこ。
接待ぺこから、お箸の持ち方とかのマナーにも気をつけたほうがいいぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉本家Ponga
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13136905/

目黒でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多もつ処煌梨目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

目黒の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ワクワクするような隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまきた - 目黒/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168520/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお蕎麦がいただけるお店ぺこよー!
2名様~使える個室席もあるぺこから、ゆったりご飯を食べれるペこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line