ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木エリアで、肉系のお店を教えてください。 2名で1名はノンアルコールとなり、ご飯物もあるところが希望です。ミーティングも兼ねているので、うるさくなく且つ安価なところがいいです。

ちかぴ

質問

代々木エリアで、肉系のお店を教えてください。
2名で1名はノンアルコールとなり、ご飯物もあるところが希望です。ミーティングも兼ねているので、うるさくなく且つ安価なところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングぺこから、広めのお席取れるといいぺこなー♬@ 'ェ' @
おいちー夜ごはんも食べられる、素敵なお店教えてもらうぺこー!

cry

cry

20代

代々木バル - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13169500/top_amp/

こちらのイタリアンバルはいかがですか。お肉もおいしいですよ。
雰囲気も良いのでミーティングにも良いかと思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室イタリアン×創作バル くらうど - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13139001/

ここはどうぺこー?
創作イタリアンが楽しめるお店ぺこー!
ローストビーフがとってもおいしそうぺこ♡
個室ぺこから周りを気にせずミーティングも出来そうぺこよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ベルジアン ブラッスリーコート ブルージュ (Belgian Brasserie Court Brugge) - 代々木/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13144627/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのビアカフェはいかがですか。
メニューも豊富ですのでいろんな用途に使えると思いますよ。一品料理も充実しています。

お店をチェックする

天神

天神

30代

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/top_amp/

お手頃と言えばこちらのお店いかがですか。しっかりと食べられるパスタもありますしお肉のメニューもありますよ。よければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line