ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきのか札幌駅らへんで1人で入りやすいランチを探してます!なんでも好きですけど、どうせなら北海道名物が食べたいです!

その

質問

すすきのか札幌駅らへんで1人で入りやすいランチを探してます!なんでも好きですけど、どうせなら北海道名物が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

海鮮丼の浦島 - すすきの/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045018/

すすきの駅直結のラフィラに入ってるこちらはいかがでしょうかー?デパ地下エリアなんでお一人でも入りやすいですよ♪
新鮮な海鮮丼が食べられます(*^o^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ラーメン札幌 一粒庵 (いちりゅうあん) - さっぽろ/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001190/

南口からちょっとのラーメン屋です!札幌に行ったら味噌ラーメンいかがですかねー!熟成味噌を使った濃厚なラーメン食べれます!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

飲み喰い処 みんなでこれるもん - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048343/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
札幌ならやっぱり海鮮でしょ!
っていうことで、海鮮系のお店です^ ^
チェックしてみてくださいね(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line