ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で一番うまいトンカツ屋を教えて欲しいぺこー^_^

J

質問

東京で一番うまいトンカツ屋を教えて欲しいぺこー^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺろりちゃん、トントントンカツー♫ぺこな!
肉厚サクサクの揚げたてが食べたいぺこなー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

キムカツ 恵比寿本店 - 恵比寿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001585/

わたしはキムカツだと思います♡
ミルフィーユのような重ねたお肉のカツがジューシーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

お店をチェックする

akane

akane

20代

とんかつ まい泉 | MAISEN
http://mai-sen.com/

肉厚ジューシーなサクサクとんかつがいただけるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

成蔵 (ナリクラ) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/

食べログ4.0超えのこちらがとても都内ではオススメ!
サクサクの衣と柔らかいお肉が人気でさよー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

とんかつ燕楽 (エンラク 池上) - 池上/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13034183/

大田区とかありですかね
池上駅のエリアなんですがとんかつはここが一番だと自分は思ってます
今まで食べたとんかつのなかでもさくうまの頂点ですね
まだ出会ってないだけかもしれませんが

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

成蔵 (ナリクラ) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/?lid=header_restaurant_detail_review_list

高田馬場にあるトンカツ屋さん!ここが1番美味しいと思いますー。とても肉厚でピンク色のカツがめっちゃジューシーですよ!一度食べてみてください!

お店をチェックする

mikarin

mikarin

30代

J

J

20代

成蔵人気ぺこなー

J

J

20代

とんきの方が近いんで、とんき行ってみます!
成蔵は次ぺこなー

mikarin

mikarin

30代

とんき、お店がなんだかすごいんですよー。
ただ、16時からなのでご注意をー!
1階はカウンター、2階はグループ席?です。
並びますが、進みもはやいです。
楽しんでくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line