ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘駅から徒歩5分圏内で、職場の飲み会ができそうなお店を探しています。 人数は8人で、予算は1人6000円前後です。 飲み放題コースのある、カジュアルな接待に良さそうなお店はありませんか?

あやみ

質問

30代女性

自由が丘駅から徒歩5分圏内で、職場の飲み会ができそうなお店を探しています。
人数は8人で、予算は1人6000円前後です。
飲み放題コースのある、カジュアルな接待に良さそうなお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店を探してるぺこな!
コース料理にすればお店に入ってからメニューを選ぶ必要がないぺこから、すぐに相手と色々お話が出来るぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ベこ亭自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13109809/

美味しい飲み放題をご予算6000円くらいで楽しめる自由が丘のお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

てっぺん 自由が丘(自由が丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000235199/

自由が丘駅から徒歩でも近いですよ。皆さんで利用できる個室もあります。飲み放題のコースも予算内でありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

鳥良 自由ヶ丘駅前店(自由が丘/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g111331/

掘りごたつ個室が利用できますよ。店名にある通り鳥料理にこだわっています。飲み放題コースもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ルナマリア Luna Maria(自由が丘/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118267/

飲み放題付きは3,500円からありますよ。イタリアンとフレンチがメインのお店です。
雰囲気の良いお店ですのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
コースに名物が入っても、かなりリーズナブルです(^o^)
ドリンクの飲み放題はないのですが、好きにオーダーしても、御予算に合うかと思って記載いたしました^ ^

お店をチェックする

ワイワイ

ワイワイ

40代

次回伺ってみたら如何でしょうか。
イル バンビーノ奥沢 (il vinvino奥沢) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13161339/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line