ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の宴会で、丸の内〜有楽町近辺、60名程度、個室一区画で入れるお店を探してます。 予算は4000〜4500円、2時間飲み放題を希望です。 条件厳しいですがもしいいお店があればお願いしますm(_ _)m

ひゅー

質問

会社の宴会で、丸の内〜有楽町近辺、60名程度、個室一区画で入れるお店を探してます。
予算は4000〜4500円、2時間飲み放題を希望です。
条件厳しいですがもしいいお店があればお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひゅーちゃん、大切な接待があるぺこな!
個室なら周りを気にせずミーティングに集中できるぺこ!
おいち―料理や飲み物が楽しめるお店なら、緊張した雰囲気もちょっと和むぺこな♡

コテージ

コテージ

30代

創作和食 小次郎(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155106/

個室を全て解放し貸し切りも可能です。飲み放題コースも各種ありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ロンフー ビストロ 丸の内オアゾ店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861843/

飲み放題付きのコースがありますよ。お値段もお手頃です。60名でしたら貸切も可能ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

有楽町 個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香 有楽町駅前店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113133/

飲み放題の種類も多く200種類以上ありますよ。60名でも個室が利用できますので良いかと思いますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line