ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋東口エリアで女子2人でご飯を食べるんですが、美味しくてお洒落なお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

まゆ

質問

飯田橋東口エリアで女子2人でご飯を食べるんですが、美味しくてお洒落なお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけするぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならおしゃべりも弾んじゃうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

琥珀ブルワリー飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13189298/

飯田橋駅東口の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シーフードビストロ魚卵HouseEni
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158568/

飯田橋駅東口のオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

GRAIN (グラン) (飯田橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000078885/

アットホームなお店で、生パスタがオススメです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

イベリコバル・ディッチャ (Iberico Bar Dicha) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151045/#rst-data-head

スペインバルはいかがでしょうか。こちらのお店はイベリコ豚がおいしいと評判が良いですよ。女子だけでも行っても良いお店ですのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CANAL CAFE -カナルカフェ- | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン
http://www.canalcafe.jp/

こちらはいかがでしょう
ドラマに出てくるカフェです(^o^)
川を眺めながら食事出来ます^ ^

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

ありがとうございます!
友人と検討させていただきたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line