ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでランチを計画中です♡ 大人4人 未就学児5人です。 まったりできて美味しいお店を 探しています( ˊᵕˋ ) リーズナブルなところでお願いします! そのお店のオススメメニューも 添えていただけると お店のイメージがしやすいので 助かります。

ちゃむ

質問

子連れでランチを計画中です♡

大人4人 未就学児5人です。
まったりできて美味しいお店を
探しています( ˊᵕˋ )
リーズナブルなところでお願いします!

そのお店のオススメメニューも
添えていただけると
お店のイメージがしやすいので
助かります。

ちゃむ

ちゃむ

20代

船橋近郊です!

春

非公開

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格カマ焼きピッツァの美味しいイタリアンありますよ!みなさんが入れるような半個室のお部屋もありましたよー!子連れランチ楽しいですよね♪ランチも1000円から2000円位で、メインやドルチェつきなんかもあり楽しめますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

モンテカフェ 船橋(船橋/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763587/

広めのゆったり席なのでお子様連れの団体でも使いやすそうです。ランチメニューはチキンやハンバーグのグリル系が種類豊富でおすすめ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチぺこなー♫
おいちーの食べるぺこ♡

ちゃむ

ちゃむ

20代

みなさんありがとうございます♡

ピザいいですね!
個室がありがたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

マロン

マロン

30代

京まる 西船橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853123/

掘りごたつの個室もあるので小さなお子様連れも安心してお食事楽しめそうです。石焼カルボナーラうどんが美味しそう

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line