ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で気軽に行ける飲み屋さんありませんか〜😊

よしみ

質問

1人で気軽に行ける飲み屋さんありませんか〜😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしこまった感じじゃなく気軽においちーものが楽しめるお店いいぺこなー
ステキなお店教えてもらうぺこー

よしみ

よしみ

30代

よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ajito (アジト) - 東岡崎/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23052977/

おしゃれな店内でゆっくりできるぺこー
おひとりさまで大丈夫なカウンター席があるぺこよー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ヴォストーク カフェ (VOSTOK CAFE) - 豊田市/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23042025/

こちらはいかがですか?カウンターもあり、お一人でも入りやすいかと。カクテルなどお酒も美味しくいただけます。よかったらチェックしてみてください^o^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ダイニングバー ハックルベリー・フィン - 豊田市/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23007491/

落ち着ける雰囲気のビアダイニングです。ビールの種類が豊富ですが、他のアルコールメニューもあります。お食事もできるのでオススメです。落ち着ける雰囲気です(╹◡╹)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

HARU (ハル) - 豊田市/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23035363/

ワインやお肉料理がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?カウンター席があるので1人でも入りやすいです。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

カウンターですよね。びんび屋 - 三好ヶ丘/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23053097/

お店をチェックする

よしみ

よしみ

30代

教えてくれた、みなさん、ありがとうございます。たまに1人で飲みに行きたいなぁって、ふと思うときがあるんですが、なかなか行動にうつせなくて…行きつけ飲みにお店みたいな場所が欲しくて探してます。教えて下さった場所に、今度行ってみたいと思います。

肉の王

肉の王

非公開

女性1人だとなかなか勇気がいりますよね。思い切って色々なお店に飛び込んでください^_^

よしみ

よしみ

30代

はるさん☆ありがとうございます。

肉の王

肉の王

非公開

度々すみません。
酒楽さんなんてどうです?
一人飲み入門 | 豊田の居酒屋「酒楽」
http://shuraku.jp/hitori.html

お店をチェックする

よしみ

よしみ

30代

はるさん☆ありがとうございます。
酒楽さんも良さそうですねぇ。
どこから行こうか考え中です^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line