ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川から車で15〜20分くらいでいけるところで、犬を連れていけるレストランがあれば教えてください🐶! 小型犬で、吠えたりしないです。 レストラン自体は、ゆっくり出来てごはんも美味しいと嬉しいです♫ よろしくお願いします!

benya

質問

立川から車で15〜20分くらいでいけるところで、犬を連れていけるレストランがあれば教えてください🐶!
小型犬で、吠えたりしないです。
レストラン自体は、ゆっくり出来てごはんも美味しいと嬉しいです♫
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーレストランをお探しぺこな?
人気のいいお店教えてもらうぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

江戸前 松栄寿司 (えどまえ しょうえいずし) - 西立川/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13038696/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ペット同伴オッケーですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

atelier BASEL (アトリエ バーゼル) - 南大沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13061398/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも犬同伴オッケーなカフェです!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

葵

20代

アカリ カフェ (akari cafe) - 立川北/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023091/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ペットと一緒に食事を楽しめるカフェありますよー!おしゃれで、テラス席でまったり過ごせますよ!コースもあるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line