ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、広島風お好み焼きのお店でいい感じのお店はありませんか?

団長

質問

渋谷近辺で、広島風お好み焼きのお店でいい感じのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

団長ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるひととご飯とか羨ましいぺこり!

葵

20代

じゃけんnou (ジャケンノウ) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001760/

渋谷3a出口から5分くらいにあるお好み焼きやさんで、こちらで広島風食べられましたよー!あつあつで美味しかったですよ★

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷 じゃけん(宇田川町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000554/

もちもち麺の広島風お好み焼きが食べられるお好み焼き屋さんはこちらです!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

ボウズドア (Bow's Door) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161581/

おしゃれな雰囲気でデートにも使えるお好み焼きやさんです!

お店をチェックする

団長

団長

30代

皆さんありがとうございました!
この中から選んで行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line