ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社で歓送迎会をするので、平野区内でお肉の美味しい店を教えて欲しいです!

TT

質問

会社で歓送迎会をするので、平野区内でお肉の美味しい店を教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めて会った人もお別れする人もみんなが楽しかったなぁーって思える歓送迎会になるといいぺこ♪
そのためには名司会者が居た方がいいぺこから、僕が蝶ネクタイつけて司会進行やってあげるぺこよ

どらえもん

どらえもん

30代

とりだん 平野店(生野・平野/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/91svnagn0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^鳥がおいしい居酒屋さんです^ - ^飲み放題もありよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉屋 すみれ - 喜連瓜破(焼肉)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27078493/

こんなお店もあったぺこよー!
おいちー焼肉が楽しめるお店ぺこ♡
日本三大ブランド牛の近江牛のハラミ・サガリやヘレも
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

コリアンキッチン あんじゅ - 新加美/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27067997/

韓国料理を楽しめる居酒屋なんていかがでしょ!広めの大人数用のお座敷部屋もあり飲み会におすすめですよ!

お店をチェックする

Nico

Nico

20代

喜連園 - 喜連瓜破/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27023312/top_amp/

こちらは地元の方にも人気で、お肉も新鮮でとても美味しいです!
店内は庶民的な雰囲気ですが、芸能人の方もお忍びで来られる程の人気店です!(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line