ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

火曜日ランチに営業していて、2名から可能な バーベキューができる所を教えて下さい。 友人の誕生日に、テラスBBQやシティBBQが出来ればな、と思っています。 エリアはキタ、ミナミどちらでも大丈夫です!

まつい

質問

火曜日ランチに営業していて、2名から可能な
バーベキューができる所を教えて下さい。
友人の誕生日に、テラスBBQやシティBBQが出来ればな、と思っています。
エリアはキタ、ミナミどちらでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

アナナス

アナナス

30代

THE ROOFTOP BBQ なんばパークス店(なんば(難波)/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/40pyadsu0000/

こちらはいかがでしょう
アクセスわかりやすいです(^o^)
まだ、新しいバーベキューの場所です^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

GARB weeks (ガーブウィークス) - 北浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27050613/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line