ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市北区(松浜町や太夫浜辺り)で個室のある居酒屋ってありますか?

こぢま

質問

新潟市北区(松浜町や太夫浜辺り)で個室のある居酒屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室は最適ぺこな!
居酒屋はおいちー料理やお酒があるぺこから、それを頼めばきっと和やかな雰囲気になるぺこよ♪
接待頑張ってくるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥安 (とりやす) - 豊栄/鳥料理 [食べログ]
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15004566/

ここはどうぺこかな
豊栄駅から近くの居酒屋さんぺこー!!
個室のあるお店ぺこよー!
ここはじゅーしーなからあげがとっても人気のお店ぺこ!!

お店をチェックする

こぢま

こぢま

40代

ありがとうございます。
けど地域が離れすぎてます…
すいません。

肉の王

肉の王

非公開

鳥安 (とりやす) - 豊栄/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15004566/

お店をチェックする

こぢま

こぢま

40代

鳥安さんは同じ北区ですが、全然離れており希望地ではないです。
申し訳ありませんが、松浜、太夫浜辺りでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和風れすとらん奥次郎(新潟市東区・北区/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f6fpg0jw0000/

松浜にあるお魚がおいちーお店ぺこー!
お庭を眺めながらお食事ができる席や掘りごたつの個室があるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line