ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店さがしてます 新都心駅付近でおいしいお店ないですか?? 気軽に入れるところがいいです

naoki

質問

20代女性

ランチのお店さがしてます
新都心駅付近でおいしいお店ないですか??
気軽に入れるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naokiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこなー!
オシャレさとかもとめてるぺこな!

misako

misako

20代

御旦孤 さいたま新都心店 (おたんこ) - さいたま新都心/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001131/

980円とリーズナブルに新鮮なネタの海鮮丼がランチで堪能でします

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ベーカリーアンドテーブル コクーンシティ店 (Bakery&Table) - さいたま新都心/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039091/

コクーンシティーの中にあるこちらのランチ美味しいですよ〜
良かったら立地もいいので是非🎵

お店をチェックする

naoki

naoki

20代

早い!ありがとうございます!
追加なのですが、成人男性が食べて満足感あるランチのお店はありますか?>_<

ryo

ryo

20代

ベーカリーアンドテーブル コクーンシティ店 (Bakery&Table) - さいたま新都心/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039091/

コクーンシティ内にある洋食屋さんでごはんどーですか!欧風料理やパンにこだわりがあり、美味しいですよー!

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

イルキャンティ コクーンシティ店
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-6 コク-ン3 1F
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11040263/

ここもおすすめですよ〜(^O^)新しくできた所です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line