ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で使用できるお店を探しています 人数 30名ほど 個室希望 阪急梅田寄りがいいです! 美味しくてお酒の種類が多ければより良いです お願いします、、!!

みか

質問

会社の送別会で使用できるお店を探しています
人数 30名ほど
個室希望
阪急梅田寄りがいいです!
美味しくてお酒の種類が多ければより良いです
お願いします、、!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みのりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会、もう年度末ぺこな。。。
一年はやかったぺこ。。

ゆず

ゆず

非公開

パンプキンロックス PumpkinRocks(太融寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001124914/

人数が多いので貸切バーの利用はどうでしょう!
リーズナルに利用出来るイタリアンバーです。

お店をチェックする

kash

kash

40代

蔵之助 (Kuranosuke) - 大阪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076159/

蔵之助さんはいかがでしょうか。大人数可能ですし、ゆっくりとできますよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

梅田の葉がくれ 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019808/

30名でも仕切りで対応してくれる和食居酒屋です。ドリンクメニュー豊富です。

お店をチェックする

春

非公開

KICHIRI 茶屋町阪急駅前 (きちり) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016698/

30名様用の個室がある居酒屋いかがですかー!飲み会はこちらが美味しいしリーズナブルなのでお勧めですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line