ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽く食事できるお店にいきたいです。

みぃ

質問

非公開女性

軽く食事できるお店にいきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

みぃ

みぃ

非公開

栄の三越や丸栄の近くでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YURI (ユリ) - 栄町/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006831/

ジャズ喫茶で軽くご飯はどうぺこー?
ピラフやタコライスなど食べながら、素敵な時間を過ごせるぺこ♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

ここはどうぺこかなー
名古屋駅の地下街にあるぺこからとっても便利なとこにあるぺこー!!
名古屋名物の味噌煮こみうどんが楽しめるお店ぺこよー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line