ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富田周辺で美味しいお店! いまから2人!

腹ぺこくん

質問

富田周辺で美味しいお店!
いまから2人!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

りな

りな

非公開

ぽっぽや - 富田/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000362/

こちらはいかがですか?オムライスがとても美味しいです。ふわとろの卵とデミグラスソースの相性も良くて、オススメですよ!居心地も良いので、よかったらチェックしてみてください^o^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

タンドーリ (Tandoori) - 富洲原/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24011795/

インドカレーランチはどうですか?インドの方が作られていて本格的的で美味しいです。ナンもお代わりできて、満たされたます。メニューも色々ありますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

手打ちめん処 玉屋 (たまや) - 富洲原/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24002213/

こちらのうどんも美味しいのでオススメです。良いお出汁でホッとできる美味しいうどんですよ!丼ものもありますので、見てみてくださいね^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line