ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のディナー場所探してるんですが、隠れ家的な場所にあるもしくはお店が隠れ家みたいな内装してるとこ教えてください!

ゆちぽん

質問

新宿のディナー場所探してるんですが、隠れ家的な場所にあるもしくはお店が隠れ家みたいな内装してるとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお友達と一緒にランチぺこなー♪
みんな仲良しでいいぺこなー!
賑やかでたのちーランチになりそうな予感ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ろくもんや本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006819/

新宿でオススメしたいのはココペコ。ワクワクするような隠れ家的で、デートに最適で、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

AKARIEN新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175253/

新宿の美味しいお店ペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、デートにイイ感じで、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/

老舗のロシア料理店いかがでしょう?
美味しくて評価も高いですよ。
良かったらご覧くださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?隠れ家的なカフェダイニングです。4階まで階段で上がると、屋根裏をイメージした空間です。アンティーク風の家具など雰囲気も良いです。照明も抑えられています。落ち着ける雰囲気なのでよかったら♪(´ε` )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらのノスタルジックな雰囲気のカフェはどうですか?場所も少し分かりづらくて、ビルの感じも入るまでは過ごしやすいファンになるかもしれませんが、店内は薄暗く、雰囲気も良いです。よかったら検討してみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメ出来る穴場スポットです^^
とにかくお料理がびっくりするくらい美味しく、おしゃれな盛り付けで女性なら思わず笑顔になるくらい素敵です!
飲み物はほかの店では見た事ないようなおしゃれなものがたくさんありました!
居心地も抜群で誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line