ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 久しぶりに会う友達と、ゆっくりお話ししながら食べられる、新宿駅周辺のお店を希望しています! ジャンルはなんでも大丈夫です。 よろしくお願いします!

かおり

質問

ランチのお店を探しています。
久しぶりに会う友達と、ゆっくりお話ししながら食べられる、新宿駅周辺のお店を希望しています!
ジャンルはなんでも大丈夫です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切にするぺこー!
おいちーランチ食べたら会話もはずむぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ガールズリリ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162574/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェラヴォワかどやホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

トラットリア クアルト - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162182/?cid=icotto_restaurants

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアン料理のお店です^ - ^店の雰囲気もよく、人気のあるお店です^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?屋根裏をイメージした隠れ家カフェです。落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。ランチ時間も長いですよ。雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席や個室なのでゆっくり話せますよ。和食の定食がオススメですね

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家なお店でかなりオススメ出来る穴場スポットです^^とにかくお料理が美味しく盛り付けもおしゃれで居心地が良いです^^
誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです
テラスがあり今の季節気持ち良いです(^o^)
座席間隔が開いているため、ゆっくり出来ます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

小松庵 総本家 新宿高島屋店 (こまつあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017380/top_amp/

こちらは先ほど記載いたしました場所にあります。
暑くなり、ツルツルざるそばいかがでしょう
私が行ったときも落ち着く雰囲気でしたので、ゆっくり話を出来ますよ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line