ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探しています。 高田馬場駅から徒歩圏内で、落ち着いた雰囲気かつ20人ほど入れる個室がある居酒屋ありませんか?

chsak5

質問

会社の飲み会の場所を探しています。
高田馬場駅から徒歩圏内で、落ち着いた雰囲気かつ20人ほど入れる個室がある居酒屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんで女子会って最高ぺこな♪
だって周りに話を聞かれなくて済むぺこから、なんでも話せちゃいそうぺこー!
女子会に合う雰囲気良さげなお店を見つけるぺこ♪

ちっち

ちっち

30代

ハイドアウト Hide Out 早稲田店(高田馬場駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000725419/

20名からお店を貸す切れるこちらのダイニングバーなんていかがですか?落ち着いた雰囲気でオススメですよ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

円らく 高田馬場荘 (えんらく たかだのばばそう) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13035013/top_amp/

ちょっとわかりづらい場所かもしれませんが、その分、落ち着いた雰囲気です。
20名様でしたら、貸切もできると思いますよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line