ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬区で、自然食やオーガニックメニューのあるカフェを探しています。場所は練馬区内であればどこでもOKです。ネット検索ではあまり見つからない穴場あれば教えて欲しいです!

ちひろ

質問

練馬区で、自然食やオーガニックメニューのあるカフェを探しています。場所は練馬区内であればどこでもOKです。ネット検索ではあまり見つからない穴場あれば教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお茶するときはゆっくり落ち着きたい時が多いぺこから、穴場なお店だといいぺこよな!
マッタリして、時間忘れちゃいそうぺこ

Lilimali

Lilimali

40代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13166529/

穴場ではないかも知れませんがココとかいかがでしょう?オーガニック素材を中心に体に優しいメニューのあるお店です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ユメ ミライ カフェ (Yume Mirai Cafe) - 上石神井/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13201008/

上石神井にあるオーガニックカフェはいかがですか。日曜日も営業していますよ。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

fuu (フウ) - 武蔵関/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13126526/?lid=header_restaurant_detail_review_list

店主はご家族の食物アレルギーを意識されて、このようなマクロビカフェをやられてるそうですよ。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

20代

ご回答ありがとうございます!
ゴエンは行ったことありましたが、他は知りませんでした!

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェ コメコ - 上石神井/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13171946/

こちらはいかがですか?小上がり席、テーブル席、ロフトがあったり居心地の良いカフェです。米粉パンケーキや五穀米のご飯のランチセットなどヘルシーランチがてきます。あずき茶、もろこし茶、オーガニックコーヒーなどドリンクも楽しめます。自家製ジンジャエールも美味しかったです。駅からも近いのでよかったら♪(´ε` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line