ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でアフタヌーンティーが頼めるところ探しています。 予算は2人で5000円以内で、ゆっくりできるところ希望です。 よろしくお願いします(^-^)

はるこ

質問

都内でアフタヌーンティーが頼めるところ探しています。
予算は2人で5000円以内で、ゆっくりできるところ希望です。

よろしくお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アフタヌーンティーとかオシャレすぎる響きぺこな!
たのしんでくるぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

フルフル (Fru-Full) - 赤坂/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155288/

こちらでアフタヌーンティーセットがいただけます♡
フルーツがたっぷりで美味しいですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

La Maison ensoleille table|Shop
http://www.la-maison.jp/shop/index.html

1500円ほどとリーズナブルに食べれるアフタヌンティーです!
かわいいですよ🎵

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ザ・ロビー (The Peninsula Tokyo The Lobby) - 日比谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043018/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

日比谷にお洒落で高級感のある洋風なカフェありますよー!アフタヌーンティーもちょうどご予算くらいで満喫できます!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ロビー ラウンジ (Lobby Lounge) - 赤羽橋/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13016693/?lid=header_restaurant_detail_menu

ちょっとオーバーしちゃいますがひとり2900円でアフタヌーンティー楽しめるラウンジです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line