ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、赤坂見附、永田町で女友達の誕生日のお祝いができるお店を探しています🎂 ディナーでコスパがいいお店でお願いします🙆

れなこ

質問

赤坂、赤坂見附、永田町で女友達の誕生日のお祝いができるお店を探しています🎂

ディナーでコスパがいいお店でお願いします🙆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いをしたいぺこな!
記念日においちー夜ごはんも大事ぺこけど、もう一つ大事な事があるぺこ。
それは、たのちー会話ぺこ♪
ぼくを呼んでくれたら、たのちーおしゃべりをいっぱいしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ANANDA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165358/

美味しいお店を赤坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、イイ感じにお祝いできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

エッセドゥエ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/

赤坂のオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!

クリオーザ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170882/
→本格イタリアンが堪能できるぺこー!
その日おすすめの肉料理とお魚料理がいただけるぺこ♡
ワインもグラス700円〜でリーズナブルぺこ♡
サプライズ対応もしてくれるぺこよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マンダラ 赤坂店 (MANDALA) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023337/?lid=header_restaurant_detail_coupon

こちらのお店でお誕生日ディナーいかがでしょうかー?お洒落なソファ個室でエスニック料理を味わえますよー
バースデープレートも用意してくれます♪

お店をチェックする

やこ

やこ

20代

プールトワ (Pour Toi) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13159348/top_amp/

フレンチのお店です!
隠れ家的で美味しいですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line