ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

親の定年を祝う会をやりたいと思ってます。人数は大人6人子供6人。 旅館のような和室でゆっくりできて、 美味しい食事ができるといいかなと思ってます。 自宅が長久手なので、名東区方面だと嬉しいです。

まるぅさ

質問

30代男性

親の定年を祝う会をやりたいと思ってます。人数は大人6人子供6人。
旅館のような和室でゆっくりできて、
美味しい食事ができるといいかなと思ってます。

自宅が長久手なので、名東区方面だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま用のメニューとかイスとかを用意してくれてるお店って親切でいいぺこよな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
お店探してみたぺこー!

神楽家 - 久屋大通/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037792/
→こちらのお店がおすすめぺこー!
お値段はお高めぺこけど、旅館のような素敵な雰囲気で、
お祝いにはおすすめぺこー!
参考にしてみてぺこりー♫

お店をチェックする

腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

30代

千薫庵 (せんくんあん) - 上社/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23001008/top_amp/

全て個室のステーキ屋さんです。人数が多くても対応してくれます。目の前でお肉も野菜も手際よく焼いて下さいます。ぜひ、熱々のうちに召し上がって下さい。ガーリックライスがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line