ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さくら餅! お土産で。 京都駅か近くで買える、めっちゃ 美味しい〜〜!!てのを、教えてください。

おーがにっく

質問

非公開女性

さくら餅!
お土産で。
京都駅か近くで買える、めっちゃ
美味しい〜〜!!てのを、教えてください。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

笹屋伊織 本店 (ささやいおり) - 京都/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001464/

京都の老舗の和菓子屋さんの桜餅はいかがでしょう?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーガニックちゃん、旬のデザート買いたいものぺこなー。京都の桜餅はうまうま間違いないぺこなー

hiro

hiro

非公開

本店で並ばなくても京都駅新幹線のおみやげ屋さんで買えまっせ( ̄  ̄) - 出町ふたばの口コミ – トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g298564-d2338606-r257055708-Demachi_Futaba-Kyoto_Kyoto_Prefecture_Kinki.html

出町ふたばの豆餅は有名ですが、桜餅もオススメ!
京都駅にもあるようです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

鶴屋寿ジェイアール京都伊勢丹 |eoグルメ
http://eonet.jp/gourmet/data/sph/3043008_2440.html

嵐山 鶴屋寿の桜餅は伊勢丹で買えますよ!
こちらの桜餅は、白!!
ちょっと珍しいと思いますよ。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

みなさん、ありがとうございます!京都駅内で買えるところにしてみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line