ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五井駅近くのカフェ、喫茶店探してます!

かとこ

質問

五井駅近くのカフェ、喫茶店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫茶店でお茶すると気分転換になるぺこよなー
僕は甘いもの大好きぺこから、ケーキセットも注文しちゃうぺこ♡

あーちゃん

あーちゃん

20代

いちはらカフェ - 五井/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12030899/

こちらはいかがですか?隠れ家的なカフェで雰囲気も良いですよ!夜は17時から営業しています。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カーメル - 五井/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12013973/

こちらの喫茶店はオススメです。まったりできる雰囲気で、お一人でも過ごしやすいです。よかったら寄ってみてください^o^

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

マリー・イヴォンヌ - 五井/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12035742/

駅から少し歩きますが、こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のカフェで、一人で入りやすいですよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ドトールコーヒーショップ 五井駅西口店 - 五井/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12024221/

チェーン店ですが、駅からも近くお一人で寄りやすいのでいかがでしよう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line