ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町周辺で、家族で食べれる美味しいお店を探しています。ジャンルは問いませんが、ランチなのであまり重くないもので。

いっきゅう

質問

河原町周辺で、家族で食べれる美味しいお店を探しています。ジャンルは問いませんが、ランチなのであまり重くないもので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でおいちーランチを楽しみに行くぺこな♪
お子ちゃま連れでも安心して入れるお店を、いっきゅうちゃんのために教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グリルキャピタル東洋亭高島屋店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004540/

河原町の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族みんなで満喫できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

パリ21区
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003784/

美味しいお店を河原町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族みんなでお話できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : みのる食堂 京都髙島屋[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026724/dtlmenu/?menu_type=1

こちらは、京都の野菜を使っています。
アクセスわかりやすいですし、選べるので、お子様も大丈夫かなと(^o^)

お店をチェックする

葵

20代

千寿竹やぶ (せんじゅたけやぶ) - 千住大橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003773/

落ち着いた雰囲気でまったりお蕎麦ランチはいかがですか。お子様とも気軽に楽しめるお店ですよ。美味しいお蕎麦つるっと食べれちゃいます♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ロイヤルキッチン 高島屋京都 - 河原町/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26007005/top_amp/

こちらは、先ほど記載いたしました場所にあります。
色々あります。
ですので、お子様がお好きなメニューがあるかなと思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line