ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜みなとみらいから野毛あたりで、おしゃれにブランチできるお店はどこでしょうか。 予算はできれば1000円以内、1200円とかでもいいです。

しろいとり

質問

横浜みなとみらいから野毛あたりで、おしゃれにブランチできるお店はどこでしょうか。
予算はできれば1000円以内、1200円とかでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこな!
雪積もらなくてよかったぺこ!
たのしい休日すごすぺこよー!

ちえ109

ちえ109

30代

センターグリル (center-grill) (桜木町/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000013562/

こちらの懐かしい味のナポリタンはいかがでしょうか?

お店をチェックする

しろいとり

しろいとり

20代

ねー、雪降ったのかな。全然平気てしたね。

ちゃむ

ちゃむ

20代

バビーズ ランドマークプラザ (Bubby's) - みなとみらい/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14049620/

こちらでブランチはいかがでしょう?
ゆったりとできるソファ席がありますし、駅からも近いですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

イタリアンのお店なんですが、こちらのパスタが美味しくてよく行きます🎵良かったら((´∀`))

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

バビーズ ランドマークプラザ(Bubby's) (みなとみらい/ハンバーガー) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000778612/

ランドマークに入ってるこちらでパンケーキのブランチなんていかがでしょう?

お店をチェックする

しろいとり

しろいとり

20代

予算的に、センターグリルさんが良さそうです!

バビーズさんは、少し予算オーバーかな。でも美味しそうで迷いますね。。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

とてもおしゃれなフレンチカフェ。
土日は11時までモーニングがあるのでブランチとしてよかったら(o^^o)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

福満園 マークイズみなとみらい店  - みなとみらい/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051272/?lid=header_restaurant_detail_menu

中華街のフェスティバルで上位に輝いたことのある四川料理のお店いかがでしょ!ちょうど良いからさのお料理で、特に四川風麻婆豆腐がめちゃ美味しかったですよ!お近くでしたら是非!10時からやってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line