ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松餃子の美味しいお店を教えてください( ´ ▽ ` )

n.k

質問

浜松餃子の美味しいお店を教えてください( ´ ▽ ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べたいぺこなー。
おいちーご飯はHappyな気分にさせてくれるぺこ♡

ちっち

ちっち

30代

むつぎく(地図/写真/浜松駅周辺/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1fm5af9y0000/

大きめの浜松餃子が食べられるこちらのお店はどうでしょう。食べた後さっぱりしているお勧めの店です。

お店をチェックする

n.k

n.k

20代

ちなみに移動は車です!

とまと

とまと

30代

喜慕里(地図/写真/その他浜松市/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4kdwc7ce0000/

駐車場がある中華料理屋さんです。皮はパリパリですがモチモチでもあるおいしい浜松餃子ですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

福みつ(地図/写真/その他浜松市/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p8ysfhry0000/

浜松駅から車で7 8分ほどの中華料理屋さんです。ちょっとレトロなお店ですがお野菜たっぷりな浜松餃子が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line