ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田近辺で個室でランチが出来る店を探してます。イタリアンのお店、6/18です!良い店教えてください!

しぐぇる

質問

神田近辺で個室でランチが出来る店を探してます。イタリアンのお店、6/18です!良い店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日におしゃれなイタリアンランチ、いいぺこな♪
おいちーご飯を食べて、記念日に素敵な思い出作るぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イカセンター302(【旧店名】カフェ エ トラットリア トレチェント ドゥエ) - 神田(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13156219/

こんなお店はどうぺこかなー?
個室はあるかわからないぺこけど
天然極上素材を使ったおいちー
イタリアンが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi 神田店 (ゴチ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13196160/?lid=header_restaurant_detail_table

正統派イタリアンというよりダイニング的な感じですがこちらは2名で利用できる半個室もありますよ。宜しければ参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line