ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で友達の結婚祝い女子会を行いたいと思ってます。 個室でお洒落なお店がいいです。 予算は3000円から4,000円の間でいいお店があったら教えてください(*^◯^*)

ヤスヒロ

質問

横浜駅で友達の結婚祝い女子会を行いたいと思ってます。
個室でお洒落なお店がいいです。
予算は3000円から4,000円の間でいいお店があったら教えてください(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日となると、おしゃれな雰囲気のお店がいいぺこな♫
個室だと周りを気にせずにお友達とおしゃべりできるぺこからいいぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044941/

横浜でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。お祝いするのにピッタリで、女子会にぴったりで、いい雰囲気で、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉どうらく横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031021/

横浜でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。お祝いするのにピッタリで、女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ベオーネ BEONE 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749011/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が使えてサプライズのデザートも対応していますよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

BISTRO RUBAN (ビストロ リュバン) - 横浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

結婚お祝い会ステキですね♪
ベイクォーターにあるこちらはいかがですか?お洒落な雰囲気で女子会にもぴったりですよ☆メッセージ入りのデザートプレートを出してもらえます☆

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

パブリック ビアハウス ティキティキ 横浜店 (TIKI TIKI) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002379/

ハワイの地ビールとチキンなどのお料理をワイワイいただけるお洒落なダイニングバーなんていかがですかー!女子会に人気ですよ!飲み放題もついていてガッツリいきたいひとにも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line