ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女5人で飲み会をするので、オススメの居酒屋さんを教えてください! ◯飲み放題がついててそんなに高くない ◯ご飯が美味しい ◯ガヤガヤしすぎてない ↑こんなところがあれば教えてください(>_<)

chan_mao

質問

男女5人で飲み会をするので、オススメの居酒屋さんを教えてください!
◯飲み放題がついててそんなに高くない
◯ご飯が美味しい
◯ガヤガヤしすぎてない
↑こんなところがあれば教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋!ルンルンぺこなー@*^ェ^*@
飲み放題で好きな飲み物飲んで楽しむぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

DRAGON酒家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/

居酒屋、飲み放題の美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

古民家個室×海鮮炉端焼きいろり家横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14052810/

居酒屋、飲み放題が美味しいお店はココペコ。横浜でイチバンオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コース一覧 : BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/party/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?お料理がとにかく美味しくて個室が使えて飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

みな

みな

30代

桜木町活魚センター - 桜木町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14029237/#rst-data-head

桜木町駅から近くてアクセス良く便利ですよ。こちらのお店は半個室がありますのでいかがですか。お魚が絶品ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

DRAGON酒家 - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/#rst-data-head

西口から5分ですよ。こちらはどれを食べてもおいしいと評判の良い中華です。飲み放題もありますのでコスパ良いですよ。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

コース一覧 : Dining&Cafebar Living (ダイニングアンドカフェバー リビング)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055891/party/

東口の肉バルです。
そこまでガヤガヤしてないですしご飯も美味しいですよー😄
ソファ席はあるけど個室は無いので注意が必要です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line