ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミナミ(難波、心斎橋)近辺で、禁煙のレストランやバーでオススメのところがあったらぜひ教えてください。最近、タバコに弱くなって困ってます。

ひろこ

質問

ミナミ(難波、心斎橋)近辺で、禁煙のレストランやバーでオススメのところがあったらぜひ教えてください。最近、タバコに弱くなって困ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ミオ

ミオ

30代

うまとり なんば千日前店(千日前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711680/

個室なので安心して楽しめますよ^_^

お店をチェックする

kash

kash

40代

アブサン ソラー なんばダイニングメゾン店 (Absinthe SOLAAR) - なんば/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046964/

完全禁煙で地中海料理はいかがでしょうか。タバコも気にせず料理がいただけますね。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ビストロ&バー ヴィスコ (BISTRO&BAR VISCO) - 長堀橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012156/

こちらのビストロバーは全室禁煙ですよ!
ワインなどのお酒も美味しいですが、お料理が最高なので是非🎵

お店をチェックする

ひろこ

ひろこ

30代

うまとり、行ってみたけど個室でも周りがもくもくしてて苦しかった。

味は美味しかったよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line