ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で テラス席でお酒を飲めるお店‼︎ 21:30から飲むので、少し遅くまでやっているとこがいいな。

yuri

質問

池袋駅周辺で
テラス席でお酒を飲めるお店‼︎
21:30から飲むので、少し遅くまでやっているとこがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラス席って、座ってるだけでなんだか優雅な気分にならないぺこ?
僕だけぺこか?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ベジバルItaru池袋~VegetableBar&Organic~
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145378/

池袋で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。テラス席で風に吹かれることができて、夜な夜な入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

IZAKAYA場琉GOO
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175064/

池袋のお酒が美味しいお店ペコ。優雅にテラス席で楽しめて、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

dot (ドット) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021472/

こちらのちょっとおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?夜遅くまでやっていてオープンテラスの席がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line